おっさん女子のmaiNote

おっさん女子の日常です。

年末にスマホを買ったんですが、取り扱い説明書がなくてビックリ!

入力に慣れないし、ガラケーのがよかったわ~と思ったけど、地図がパソコンで
見るのと同じくらいしっかりしてるのが、迷子スキルが高い私にはいいカンジ。

思うに、操作難しいとかぶちぶち文句言うやつは、使いこなそうとする意思がないんだと思います。
主に私のことですが(笑)

ラインが面白いのですが、電話帳はまだ一人しか登録していないという体たらく。

アプリは釣りゲームとぷよぷよにハマってます。
って、このふたつしか入れてないんですが。笑

空いた時間に楽しむつもりが、夜通し遊んでしまうくらいのハマりようです。ヤバイっす。

あと音楽もいくつかダウンロードしています。
ワンクリックで買えてしまうのが恐ろしい反面、便利ですよね~

電車の中で、ほとんどの人がスマホとにらめっこしている気持ちが分かりました。

スマホがあれば暇しない反面、ぼんやりしてる時間がなくなるのが個人的にちょっと。。。^^;

いつも何かやっている状態だと、大事なことを見逃しそうなので、ぼんやりタイムも
それなりに必要かな、と思うこの頃です。


コメント
釣りゲーは
セクハラするのが楽しいのだよ(笑)
2014/01/15(水) 19:19:09 | URL | なる #-[ 編集 ]
オッサン視点
なるさん>女の子の腰ふりふりカワイイですよね♪
私は割と本気で釣りをしてます。雨が降ると魚が釣れやすくなるので、やめられなくなります(笑)

ぷよぷよは毎日やっちゃってますよ・・・どーしてくれるんですか!
2014/01/16(木) 00:09:53 | URL | まい #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mainote0925.blog.fc2.com/tb.php/56-ffb99ffd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
