おっさん女子のmaiNote

おっさん女子の日常です。

今日は心底、社長にハゲろ!!と思った日でした。

どこの社長も同じようなもんらしいけど、指示がコロコロ変わる。
正月前に言われたとおり、仕事をしたらご立腹。

その上、この仕事急いでやって!って言いながら、なぜか別の人にも同じ業務の指示を出す。
指示を出された人も自分の仕事ではないから、戸惑っているし。

それはあたいの仕事だよ~~~~
他の人がやってもいいけど、慣れない仕事は時間かかるぞ~いっ

一体何があったんだ?と思ったけど、なんかひとりで焦ってテンパっちゃったのかも。

社長も人間だもんね。

でも、許すまじ。

社長のアタマが、荒野になりますように!


