おっさん女子のmaiNote

おっさん女子の日常です。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人のウワサもなんとやら。
年明けから、私に対するイヤーな態度が緩和されました。

嫌味を言われても悪口を言われても、それでも私の人柄や性格を知ってもらえれば
こんなヒドイことは続かないと信じてた。

周りの人たちに攻撃をされても、自分を保って、信じることが出来たってすごい収穫だと思います。

さすが私(笑)

あとは、周りの人のおかげでもあります。
友達や先生。存在しているだけで、励みになる私の大切な人たち。

ありがとう。

噂を信じて嫌なことをしてきた人、無視をした人。
人や環境に影響を受け易い人たち。
あるいは自分を守ろうとした人たち。

そんな人はたくさん世の中にいる。そしてその時々の状況次第では悪い人ではない。

普通に「人間」なんだなあと、改めて思う。

でもそんなこととは別に、そういうことがあった事実は忘れない。
人に対してではなく、出来事に、今も怒りを感じてる。


私の仕事は、社長との絡みが多いです。
でも、社長は指示した内容を忘れるのかコロコロと変わります。(ハゲればいいのに)

毎日、理不尽なことで怒られるので怖いし腹立つしで、とうとう役職についてる歳の近い女性に
相談したら、気が軽くなりました。

対策も教えてもらったのですが、私が悩んでいることを言葉にして、周りに伝えられたことが大きいです。

いつも一人で抱え込むクセがあるから、こうやって言葉にしていくことを続けつつ
今の自分に難しいことは、誰かの手を借りようと思います。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。