おっさん女子のmaiNote

おっさん女子の日常です。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
イマ・ココ、の感覚を大事にすると、ちょっとした面白いことにも敏感に気付けるようになって
笑ってることが多くなったような気がします!

話題がリアルタイムなものが多くなったり。

内輪にしか分からないくだらない話なんだけど、おかしくてしょうがなかったりとか。笑

まじめで厳格もいいけど、私にはこういった笑いも必要だったんだなーと改めて思いました。
すっと余計な力が抜けた感じです(・ω・)


夢の中で、昔に仲良くしていた友達が出てきて、「話したいことがある」って言うから
やだなーっ、何さ?って言いながら向かい合おうとしたら、目が覚めた。

夢に出てくるものは全て自分。

もうひとりの私、何を伝えたかったんだーい(´д`)

でも、目に見えない部分で何かが変わってきてるのを感じます。


今月こそはトレーニングの会に出たいので、休みたいんじゃー!!と周りに猛アピールしつつ、
必死こいて仕事してマス。

社長の仕事が遅れている関係で、予定していたスケジュール通りに進まなそうだけど
知ったことではありませぬ!

自分の仕事が済んだら、さっさと休み申請いたしやす。
中旬までに今予定してるのが終われば、1日くらい休み取ったところでなんともなさそう。

・・・な、気がする!

ちょろちょろ外出予定あるのがネックだけど、そんなこと言ってたら
休みなんて永遠に取れないしぃ~(・з・)笑



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。