おっさん女子のmaiNote

おっさん女子の日常です。

確定申告終わりました〜

今年は3/16(月)が〆切だったので、結構ギリギリでしたσ(^◇^;)

私は年内退職だったので、会社で年末調整をしていなかった為に確定申告が必要で。

源泉徴収票を見ながらネットで入力→コンビニでプリントアウト→簡易書留で郵送しました!
とっても簡単でしたよ〜♪

自宅PCのネットを解約したので、携帯で何でもやるようになったんですが便利ですね!

無料でワードアプリもダウンロード出来て、携帯からも職務経歴書を作れるようになりましたo(^▽^)oむふふっ

ただ、ダウンロードするには容量が大きいので、セブンのwifiを使いました!

これも便利☆

出来ない、知らない、無理!
と決めつけが多い私ですが、段々と今あるものでどうしたら出来るかを考えるようになってきました(o˘◡˘o)

茶色くんや父のことで、ひとつ壁を乗り越えたなーという印象です。

