おっさん女子のmaiNote

おっさん女子の日常です。

約4年前、パソコンを購入☆

その時、
こちらのパックをつけると割引になりますよ
3ヶ月は無料なので必要なければ3ヵ月後に解約すればいいんですよ

という文句につられて、解約先の確認をして割引を受けました。

そして3ヵ月後、パックの全てを解約・・・したつもりに。
実はいっこだけ残っていたんです(笑)

確認する気力もなくて、そのままにしていましたが
今日やっと解約しました~!

HPが分かり辛く、電話してもさっぱり繋がらないのは
解約あるあるなんですかね。

パソコンは大きな買い物なので、購入時の割引はありがたいけれど
パックが色々ついてるのは、うっかり解約忘れを狙ってるんだろうなー

なにはともあれ、気がかりだったことがひとつ片付いてスッキリ。

なぜかブログに、記事が書けないエラーが続いていたんですが
久しぶりに開いたら直ってました(゜д゜)

問い合わせしてもダメだったのに。。。ナゾ(笑)

これからも自分の記録がてら、ゆるーく更新していきます♪

