おっさん女子のmaiNote

おっさん女子の日常です。

久々に日記を書こうとブログを開いたら、「あなたのオーラは何色?」と
広告が。

何色だっていいよ!でも金運がアップするなら黄色がいいな!!
と絶叫しつつ、私は今日もイキテマス。

バイトを始めて5ヶ月半になりました。

嫌がらせしてきた人には、社員を通して注意がいきました。
以来、挨拶すらシカトされます。

シカトされた現場を、仲のいい人が見ていたので
あの人ヒドイ!という噂が広まっています。自業自得。

仕事は基本業務を覚えたので、特に問題なくやれています。
イレギュラーがある日はあっぷあっぷ。

人間関係は、仲のいい人・相性の合わない人・嫌いな人と色々いますが、
ひとりでやる仕事が多いので、人間関係が仕事に響きにくくいい感じ。

ただ、体力もついてきたし、他の仕事にチャレンジしてみるのもいいかなと
思うようになってきました。

最近は、可愛いヘアクリップやバレッタを見てウキウキしたり、
クリスマスコフレの画像を見て絶叫したり、楽しいっていう感情が
少しずつ自分の中に戻りつつあるような気がします。

ちょっとずつ回復している、ような。
毎日、呪文のように「焦らない」と自分に言い聞かせています。

