おっさん女子のmaiNote

おっさん女子の日常です。

早いもので、バイトを始めて4ヶ月です。
精神状態に波があるのが本当に辛いけど、なんとか続いています。

<4ヶ月続けてみての感想>

・対人恐怖がひどすぎて、周りに受け入れられないと思い込んでた(んなこたぁない)
・ほんの少しでも収入があると安心感がある
・緊張が原因で、様々なことが困難になることが分かった
・週20時間の労働で体力の限界
・頭を使う仕事より、体を動かす仕事の方が調子が良い
・仕事に慣れてきたら、フラッシュバックがひどくなった
・お風呂に入った回数が多い月は、精神状態が比較的安定している気がする

あと、未だにフォークリフトに轢かれそうになります。
避けるために、邪魔にならないように、忍者みたいな動きを習得しつつあります。

よくよく考えたら、仕事のミスはほとんどなくなったんでした。
注意されることもあまりなくて、仲良くお喋り出来る同僚達がいて、
お腹の底から笑ってる日もあります。

だけど、過去の嫌な出来事が頭を占めてしまうことがあって、
そういう日は辛いです。
今を生きられるようになりたい。

大嫌いな人のことより、大好きな人たちのことで頭をいっぱいにしたいです。


コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mainote0925.blog.fc2.com/tb.php/102-0356c5db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
