おっさん女子のmaiNote

おっさん女子の日常です。

バイトを始めて7ヶ月が経ちました♪
思った以上に続けられてよかった!

ここでちょっと問題が。

職場に腰痛になってしまった人が二人いて、その人たちの分も
重いものを運ばなくちゃいけなくなってしまい、私も腰が痛くなり始めました。。。

前から、たまに長時間勤務すると腰が痛くなってたんですけどね。

痛いと周りに伝えても、若いんだから平気よ!って言われる。
歳は関係ないのに~!

体の不調から鬱症状に繋がることもあるので、残念ですが退職を決めました。
無理して体調を崩したら元も子もないっす。

次の勤務先の面接やら慣れるまでのことを考えたら不安しかないですが、
体力が戻ってきてるので、新しいことに挑戦するいいタイミングかも知れません。

まずは退職したいことを上に伝えないと。

こないだ言おう言おうと、前の日から緊張してたのに出勤したら
上の人が休みでした。笑

明日こそは伝えるぞ~!


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mainote0925.blog.fc2.com/tb.php/108-d4685128
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック