おっさん女子のmaiNote

おっさん女子の日常です。

昨年に祖母が亡くなったので、新年のご挨拶は控えさせていただきます。

予定通り、12月末でバイトを辞めました☆

色々あったけど、毎月の住民税と健康保険料を払いながら、
10万超えの滞納金の支払いを12月に終えることが出来ました♪

毎月の大変だったけど、なんとか支払い終わってほっとしています。
うつ状態だと、お金の管理も全く出来なくなってることに気付かないもんなんですね。

恐ろしいことに、一昨年は滞納金があることもよく分かってなかったです。

昨年に入ってから、請求書の額にミスがあることに気づいて役所に連絡し、約3万ほど
請求金額が下がりました!

本来の金額に戻っただけだけど、得した気分♪

今は家計簿をつけてるので、お金の流れが把握できるようになりました。
1月は仕事をしてなくてお金ヤバイです~!

仕事は何をやろうか悩み中・・・

おじいちゃんワンコのお世話があるので、夕方~夜に働きたいんですが接客の
仕事が多くてウンウン唸ってます。

理不尽なクレームがあったらパニック状態になりそう。
せっかく回復しつつあるのに、また元の状態には戻りたくないしなぁ。



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mainote0925.blog.fc2.com/tb.php/109-f4bc5730
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック