おっさん女子のmaiNote

おっさん女子の日常です。

幸せそうなニャンコ様。笑



明日はいよいよ、第一志望の法人の最終選考。

気持ちが落ち着かないー!
早く寝なきゃと思いつつ、最終チェックを何度もやってる。
いつまでも最終にならないじゃないの。笑

でも法人のトップで、現場にも出てる方と会えるっていうのは、ちょびっとだけ楽しみでもあります。

仕事にあたって、何を大切になさってるのかな。

カウンセラーって、とてもやりがいのある仕事。
だけど、時にはクライエントさんとの会話から過去のトラウマを思い出したり、激しい感情を
ぶつけられたり。

自ら進んでカウンセラーになるなんて、よっぽどのマゾじゃないかと思うくらい(笑)

なので、どんな考えを持っている方なのか、お話をするのは楽しみです。
面接は、キンチョーするからイヤなんだけども。笑

というわけで、明日は相手のお話を聴きながら、私の考えを出来るだけ伝えられるように
頑張ってきます☆

さ、また最終(笑)チェックやろ~っと!

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mainote0925.blog.fc2.com/tb.php/11-0be87e5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
