おっさん女子のmaiNote

おっさん女子の日常です。

新しい仕事は順調です。
事務仕事を長くやってただけあって、今回の仕事は簡単に感じるくらい。

覚えてしまえばノーミスでいけそうです♪

そして、茶色くんの徘徊が元気すぎて目を離せません。
深夜0時~夕方4時まで面倒を見ているのでへとへと。

この時間の間ずっと起きてるわけではなくて、長い時で3時間くらい寝てくれるんですが
犬が寝た瞬間に私も寝る、って難しいですね。笑

1~2時間くらい、寝て起きてを繰り返して過ごしています。
1日合計で、3~6時間くらいは眠れてるのかな。

睡眠時間は足りてるはずなんですが、カラダがだるいのが悩みです。。。

やっぱり、人間は夜に寝て朝に起きるような体の作りになっているんでしょうね。
あとお布団だいじ。。。お布団で寝たい。。。



コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mainote0925.blog.fc2.com/tb.php/111-e838869c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック