おっさん女子のmaiNote

おっさん女子の日常です。

どんぐりころころ、どんぐりこ~♪
カフェで見つけた、インテリアのドングリたちです。カワイイ!



転職活動でだいぶエネルギーを使ってしまったらしく、ヘロヘロな本日。
岩塩をお風呂に入れたら疲れがかなり取れたんですが、まだ全快じゃないようです。

しかも、内定をいただいたというのに、まだ実感がなかったり。笑

授業のために訪れたカウンセリング事務所で、野菜のおやきと、いただいたオニギリを
ムシャムシャ食べてちょっぴり回復。ありがたいのう(´∀`)

授業後、家に帰ると内定をいただいたところから書類が届いていました。
採用内定通知を見て、ジーン!

とったどー!!と喜びの雄叫び(笑)

そしてすぐ、揃える書類の多さに辟易する私がおりました。笑
健康診断を受けに行かないと・・・どこで受けられるのか、確認しなきゃですな。

あとは、散々、カウンセラーズトレーニングの会はシンドイのじゃー!と言っていたくせに、
今月は研修で行けなくなった途端、なんでなんじゃー!と叫ぶ私。笑

すっごく勉強になる分、しんどさも同時に感じるんですよね。
今回は先輩方の発表も聞けるし、お久しぶりな方々に会えるしで楽しみにしてたから、尚更です。

体力も少しずつ、戻して行きたいです。
ああ、このニート生活もあと少しで終わるのかと思うと寂しいのう。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mainote0925.blog.fc2.com/tb.php/13-97ba54cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
