おっさん女子のmaiNote

おっさん女子の日常です。

おさまりがいいのかい?笑


お役所で書類の手続きをしていたんですが。
うーん。

仕事をこなしている職員さんと、人と向き合って仕事をしている職員さん。

同じ部署でも、対応が全然ちがいますね。

効率優先で人と関わろうとしなければ、仕事は問題なく進むか?と言ったら、
そうでもないのじゃー(´∀`;)

社内も社外も、コミュニケーションをおろそかにすれば、無用なトラブルを
呼び寄せてしまうんですけどね。

どっかで大切なものを取りこぼしてますよ、と思いつつ、指摘してくれとは
頼まれちゃいないのでスルー☆

それにしても、処理すべき書類がまだまだあるのじゃー。
ちっさいオッサンでもなんでもいいから、夜寝ている間にやっといてくれんかなあ。

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mainote0925.blog.fc2.com/tb.php/19-2052b431
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
