おっさん女子のmaiNote

おっさん女子の日常です。

まだ違和感があるものの、腰の激痛が引き動けるようになりました(^0^)
どうもPMSだったようです。

ここまで腰痛がヒドイのは初めてですが、昨日今日と寒かったし、新生活が始まるしで、
知らず知らずのうちに体に負担をかけていたようです。反省じゃー(ノд<)

どうも体調がおかしいことに気付けないんですよね。
いや、気付きたくないんかな。

今まで、体調が悪いことを意識すると、会社を休まなきゃだからスルーしてきたんじゃの(´・ω・`)

これからは、体調が悪いことを自覚しつつ、じゃあどうするのかっていう方向に
考え方をシフトしていきます。

コメント
大事な
大事な身体じゃー。
お大事にしてね。
2013/04/22(月) 23:09:09 | URL | かおる #zpbGWri6[ 編集 ]

かおるさん>
「じゃー」がうつってる!?(゜д゜;)
ご心配、ありがとうございます!
ゆっくり休んで、英気を養うことにするのじゃ(・∀・)
2013/04/23(火) 00:43:54 | URL | まい #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mainote0925.blog.fc2.com/tb.php/21-be916429
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
