おっさん女子のmaiNote

おっさん女子の日常です。

201304230022000.jpg

1年半年ぶりくらいの健康診断。

今まで学校か会社かでしか受けて来なかったので、病院で受けるのは初めてでした。
この病院自体、初めて利用します。

そういえば、この1年は病院とは無縁でしたなー(´∀`)

いやー、快適ですね!
空いてたっていうのもあるけど、ナースさんが親切で、先生の説明も分かり易く、非常に快適でした。

子供よりもお年寄りが多いので、静かだったのが新鮮!
地元の病院は、すっごくにぎやかなんですよ(笑)
子供は好きなんですが、病院でにぎやかなのはカンベンじゃー( ̄▽ ̄;)

あ、あと採血が痛くなかった!!

私は血管が細いんですが、難なく針が通り、ほとんど痛みがなく・・・素晴らしいナースさんでした。
一瞬、血管が太ったのかも?と思ったけど、そんなことないですよね。笑

30分もかからず終了☆

血液検査以外はその場で結果が出て、「全て正常。健康ですね」ということでした♪

ただ、体重が過去最大の数値。
そこだけが残念無念!

でも明後日もお肉を食べに(実家に)行きますぞ~♪

見た目なんかより、体力をつけることが優先なのじゃ(・∀・)女子力どころかおっさん力UPだのう

コメント
!!!
プロフィールの写真
後ろに巨大な指が三本!!!

かと思っちゃった(´д`)www
2013/04/23(火) 21:59:45 | URL | おりん #-[ 編集 ]
Re: !!!
おりんさん>
指!?指に見えましたかー(ノ∀`)しかも3本て多い!笑
ただの1本のオッサンでございまする。笑
2013/04/24(水) 02:56:14 | URL | まい #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mainote0925.blog.fc2.com/tb.php/22-d7c69fbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
