おっさん女子のmaiNote

おっさん女子の日常です。

外は雨。
強く降ったり、弱く降ったりしつつ、1日中降り続いていました。

おかげで、美容院がすっごく空いてて早く終わりました(☆∀☆)

ということは、いつも混んでるお役所も空いてたんだろうなあ・・・!
書類が揃えば税務署と市役所に行けたんですが、次の雨の日を待とうと思います。笑

今日はお母さんの誕生日~♪

実家に帰り、開口一番、
「くっきー!帰ったよー!!」
と、愛犬を呼んだんですが無視。

リビングに行って声を掛けても無視。

ひっくり返って眠ってたので、つっついたらやっと反応しました。
うーん、我が家に番犬はいないんだのう。

今更、尻尾をフリフリ、愛想をふりまいても無駄なんじゃ!と思いながら、長年の習慣でつい
ナデナデしてしまった(´・ω・`)

201304242215001.jpg

弟にもナデナデを要求する、くっきーさん。(15歳のデカポメ)

かーちゃん誕生日おめでとう、とプレゼントを渡したらすごく喜んでいました。

お父さんに自慢しよう!と言っていたけど、やめてけろーと引き止めた。
だって、8月の自分の誕生日には何をくれるんだい?と笑顔で聞かれること必須なんだもん。
娘の笑顔で充分だろうが(`・ω・´)

そしてスイカ。

201304242215000.jpg

もうスイカなんて出てるんですね!
甘くて美味しゅうございました。

母がスーパーでもらえるビニール袋に、夕飯の残りのカットした野菜をたくさん入れ、
家で食べられるよう渡してくれました。

気持ちはありがたいけど、見た目がなんか生ゴミみたい・・・!(゜д゜)
いやいや、ちゃんといただきます。笑

明日晴れたら、切れてしまったお米を買いに行きたいな~
5キロにするか、10キロにするか悩みどころ。

米が主食な上、食いしん坊なのですぐ減ってしまうんですよ。
でも野菜炒めと併せたいので、忘れず買ってこようと思います♪

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mainote0925.blog.fc2.com/tb.php/24-6deb0da0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
