おっさん女子のmaiNote

おっさん女子の日常です。

東京ビッグサイトで行われている、ホビーショーに参加してきました☆

一昨年から参加するようになったんですが、毎年ワークショップが楽しみなんです(≧∀≦)

いろ~んな手芸があるので、興味のあるものはもちろん、これはなんじゃ!?というようなものも
あって、気になったものがすぐその場で体験出来るってところがお気に入りです♪

今回は、カゴ作り&ラベンダーのソープデコに挑戦!

なかなかカワイく出来たんじゃないかな~♪



ソープデコの石鹸部分は、レモンのいい香りがします。
ラベンダー&レモンの香りで癒される~

左の袋に入っているのは、ラベンダーです。
これはポプリとして使おうかなと思っとります。

カゴは編み方を教えてもらって、20分くらいかけて完成しました!
こういったクラフトも、面白いですね~

お昼は、各地の美味しいものが集まったブースで、北海道の海鮮丼をパクリ。
ついでにビールをゴクゴク!

歩き回って疲れたので、那須高原のソフトクリームをペロリ。

帰りにサーロインステーキをむしゃむしゃ。

カロリーを消費したと思ったら、矢継ぎばやにエネルギーを補給(´∀`)
おかげでちっとも痩せません(笑)

あ~、今年も美味しかった&面白かったー!

ホビーショーは、東京ビッグサイトで明日まで開催しているので、興味のある方はぜひ行って
みてくださいね(^o^)/

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mainote0925.blog.fc2.com/tb.php/26-5eb3215c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
