おっさん女子のmaiNote

おっさん女子の日常です。

今日から仕事。

といっても、まだ研修中なので会社に利益はもたらしていないんですが、ちゃっかりお金を
いただいています♪ありがたし!

そしてもう、シフトを組んで下さっていた。

6月分まで出来上がっていて、とてもカウンセラーズ・トレーニングに行きたいから休みクレクレとは
言えない雰囲気ですじゃ(´∀`;)

とりあえず自分の休みを確認出来たので、心理学の授業の予約が出来るようになりました~♪

毎日、何かしらの予定が入っていることより、授業を受けに行けない方がもはやストレスが
たまるので、休日はなるべく立川に行くことにします。

どんな仕事でも、ストレスコントロールが大事ですよね~

毎日のリズムを整えながら、自分なりの癒しを見つけて実践していきたいです。

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mainote0925.blog.fc2.com/tb.php/28-c5e9157f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
