おっさん女子のmaiNote

おっさん女子の日常です。

昨日から引き続き、新しい会社で研修を受けています。

講師の方はすごく厳しいのですが、研修が終われば私一人でやらなきゃいけないことも
多いのじゃ。

特に臨機応変な対応を必要とされる、電話応対でのロールプレイを何度もやってくれて
多分、自分がすごく苦労してきた部分だからこそ、新人の私に時間をかけて教えてくれている部分
なんだろうな~というものを感じて、必死で相手から吸収しようと努力しています。

講師の方、明日で退職なんですよ。

テキトーに引き継ぐことも出来るだろうに、一見厳しい彼女の優しさに涙が出ちゃう。

もっと一緒に仕事がしたかったなあ。
ていうか私よりも年下なのに、なんでこんなに思いやりに溢れた方なんだろうか。

歳なんて関係ないんだなあ、と思うこの頃です。

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mainote0925.blog.fc2.com/tb.php/29-a2df620c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
