おっさん女子のmaiNote

おっさん女子の日常です。



ピカピカ・キラキラなものが大好きで、天然石もとても好き。

写真はラリマー。空と海を思わせる優しいブルーと、雲や波に似た模様がほんと美しいのじゃ~~(´∀`)

ラリマーのパワーストーンとしての効果は、いろいろとあるんですが、今回の私の場合は「変化をサポート」です。
変化するときって、わくわくとちょびっとの不安を感じませんか?
でもその不安を、前向きなキモチになれるようサポートしてくれる効果があるんです。

目標を持って、成長のための変化を望んでいる今、ラリマーが気になるのは必然なんだろうなーというカンジ。

それにしても、ずいぶんとカワイ子ちゃんが手元にやって来たものです。
写真真ん中の子は一目惚れでした!
大きすぎず、小さすぎず、ちょうどいい大きさだし、何より色味と模様が私好み(≧▽≦)

天然石が好きだと言っても、パワーストーンとしての効果うんぬんより、自分が気になったものや欲しいと思ったものを集めています☆
あとから意味を知って、おおぅ・・・とうなることもしばしば(笑)

気がついたら、ラリマーがけっこう集まっちゃいました。
いくつか、お店のサービスでいただいたりして、ありがたいかぎり♪

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mainote0925.blog.fc2.com/tb.php/3-f23e5950
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
