おっさん女子のmaiNote

おっさん女子の日常です。

久々の立川。
先生にも白ちゃんにも、ずっと会いたかった~!
思いがけず、カウンセラー仲間のKさんにも会えてとっても嬉しいかったです(^o^)

Kさんと最後に会ってから2ヶ月も経ってないと思うんですが、彼女の本質のあったかさが
パワーアップしていて、もうそれだけで涙が出ちゃいました(笑)

先生は相変わらずどっしりしていて、同じ空間にいるだけで気持ちが落ち着く~☆
そしてやっぱり、人の気持ちを汲み取るプロだと、改めて思いました。

あと、先生を通してYさんから、セージを燃やすためのカワイイお皿をいただきました!
前から欲しかったんですよね~

一言も言ってないのに、なんで伝わったんだろう??
気持ちがとっても嬉しいです。
近いうちに会いたいなあ(´∀`)

立川に行った後、実家に戻りました。

いやー、一人暮らしをしてから1年近く経つんですが。
初めて、家族っていいなあと思いました(笑)

しばらくご飯が食べられない状態だったんですが、家族と外食に行ったら、石焼ビビンバにプラスして
たくさんのお肉を食べることが出来ました。

家族の顔を見て、ホッとしたのかも知れませんね。

またモリモリと太りたいと思います(笑)

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mainote0925.blog.fc2.com/tb.php/40-2d5f6383
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
