おっさん女子のmaiNote

おっさん女子の日常です。

朝からお菓子をもぐもぐ。

「もー、イヤー!!」
と叫ぶ新人さんに、はいそうぞ~とチョコを渡す。笑

慣れない仕事に忙しい毎日で、自分を見失いかけたけど大丈夫。

見失ったら探せばいいし、見つからないならまた作ればいい。

そうやって、クッキーをかじりながら業務をこなす日々。
ほっぺたのプヨプヨ具合がいい感じに育ってます。笑


そういえば最近、天然石のブレスって流行ってますよね。
電車で着けている人をよく見かけます。

ファッションで着けてる人もいれば、効果で選んで着けてるんだなーという感じの人まで様々です。

私は欲張りなので、ファッション&効果の両方が目当てです(☆∀☆)

今のお気に入りは、ブルームーンストーンが入ったブレス。
月のリズムで体調が悪くなるのを和らげてくれます。

完全に痛みがなくなるわけではないんですが、毎日の生活が問題なく送れるほど軽減してくれる
ので助かります。

あとは可愛くはないんですが・・・チャロアイトっていう紫の石が入ったブレスもよく着けてます。
イメージで言うと、どよーん、という感じ。

可愛くない~!でも実力派だから手放せない!

このブレスのサポートがあったから、辛くてもシンドくっても、笑いに換えちゃうくらいの底力を
発揮出来てるんだよな~と、常々思っとります。

何ていうか、どんだけ追い込まれる状況にいても、冷静さは失わない。

本質に何があるのか、きちんと感じ取ることが出来るので、恐怖による行動は決して取らない。
そんなものは必要ないんだぜー、っていうことを教えてくれるブレスです(・ω・)

このブレス達を着け始めた頃と同時期に、フラワーエッセンスも飲み始めたんですが。

どんな変化があったか教えて~と、作ってくれた先生から言われてたけどイチバンに思ったのは
アルコールうめー!でした。笑

防腐剤代わりのブランデーの味がうっすらして、ウマウマ(≧∀≦)

私、ブランデーもいけるかも!と、そんなことを報告してもなあ。

いやいや、効果はちゃんとあったんですが(笑)

気持ちがすっと落ち着いて、何も出来ない私でいたい自分に気付いて、やりゃ出来るんじゃーい!
と、困難だと思われる状況でも、力技で突破したところとか。

色々なツールを使うけど、あくまでエッセンス程度でしかなくて、それを使う人によって効果の出方が
ちがうというのも、面白いなあと思います。

人でも石でも、依存から得られるものはないんですな~。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mainote0925.blog.fc2.com/tb.php/45-00eb2afd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
