おっさん女子のmaiNote

おっさん女子の日常です。

明るい時間にベッドに横になると、青い空に雲がゆったりと流れて行くのが見える。
流れ流れて、空が茜色に染まる頃、だんだん雲が見えなくなる。

そうして歳を取って行くのデス!油断してはイケナイ!!
綺麗だなーなんて、のんきに思ってたらあっという間に○歳になっちゃうだよ~

何がコワイって、実年齢に見合う精神年齢じゃないことなのじゃ(´∀`)
もう少し、しっかりした大人になりたいんだけど、背伸びしたってしゃーないです。

マイペースでいいんじゃない。まいだけにっ(≧▽≦)シーン。。

そうそう、こないだ白ちゃんの会に出席して、新しいブレスを2本ゲット☆しました~!

水晶とクラッククォーツの、お花がいっぱい咲いてるかのような可愛いデザインのものと、
マラカイトとラピスの、いい仕事しまっせ?という声が聴こえるかのようなブレス達です。笑

201306271357000.jpg

友達には、闘う準備をしてるんだね♪と言われて心外でございます(-д-)

ちがうよ、癒したいんだよ!と反論しつつ、マラカイトとラピスに関しては、癒しとは別ベクトルな気が
しないでもないような。。。

まー、どんな効果があるのかは分からないけど、着けたいときに着ければいいのじゃ(・∀・)

コメント

気合いを入れてるのねー(笑)
2013/06/28(金) 16:00:09 | URL | M #-[ 編集 ]

キラキラ、可愛いー。

リンク、ありがとうございました。
2013/06/28(金) 22:25:22 | URL | 静 #-[ 編集 ]

>Mさん
やるしかないですな!(☆д☆)
って、気合もやる気もありませぬ~
ダラダラして、たまにシロ先生にちょっかい出して、ぬるーく生きていきたいですなあ。

>静代さん
許可もらったからリンク貼っちゃえ☆と、貼ったことに満足して、報告もせずスミマセン!
静代さんちの、愛くるしいニャンコ写真がいつも楽しみで(´∀`)
これを機に堂々と、ACの高さを活かして、全力で見つめさせていただきます!押忍!!
2013/06/30(日) 23:07:04 | URL | まいこーぅ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mainote0925.blog.fc2.com/tb.php/46-94d3c1a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
