おっさん女子のmaiNote

おっさん女子の日常です。

ハッと気付くと、もう月末。
恐怖の白ちゃんトレーニングの会がやって来る・・・!

毎回毎回、重たいものを背負って帰るだろうことは明白なので、シンドイなー、イヤだなー、と
言いつつ立川に向かう私は勇者なのかドMなのか。

今月も白ちゃんはキュートでした☆

201306301400000.jpg

あんまし部屋にいらっしゃらなかったけども。

白ちゃんの会は、別名カウンセラーズトレーニングの会と呼ばれてて、カウンセラーや見習いの方が
集まってロールプレーをガチで行い、各々の腕を磨くという男気溢れる会なのです(`・ω・´)むんっ

この日は役所での闘いを終えてからの参加だったので、私のライフゲージはゼロ。

みんな私に優しくしとくれー!と、叫んでみても、そこは猛者の集まる戦場なのである。

猛者の優しさとは、カップになみなみとハーブティーを注ぐことであり、どうしたの?何かあったの?
の言葉に代表されるように、表面だけのものとは一線を画しているのだ。

気持ちがこもった「どうしたの?」なら嬉しいけど、裏の意図があるやり取りはイヤじゃー。

カップになみなみと注いで優しさだよ、という、カウンセラー陣の優しさの方向性に
疑問を感じつつ(笑)

誰かが想ってくれてるっていうことは、すごく励まされることだなあと改めて思いました(´∀`)

スポンサーサイト
コメント

まあっ!スペシャルデトックスブレンドティーなのにーw
2013/07/01(月) 01:45:00 | URL | M #-[ 編集 ]

Mさん>
ブレンドって言うと聞こえはいいけど、要はいろんなハーブティーを混ぜたんでしょう(゜д゜)くわっ
でも、うまかった!(゜д゜)くわっ
2013/07/01(月) 15:01:09 | URL | まい #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mainote0925.blog.fc2.com/tb.php/47-3b47e2cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
