おっさん女子のmaiNote

おっさん女子の日常です。

明けましておめでとうございます!

昨年は、自己概念との闘いでした(笑)
今年も自分との闘いです。

職場ではひとりの人に嫌われたことで、いろいろな人から悪口を言われシンドイです。
うーん、自分で言うのもおかしいですが、私、人から嫌われるようなタイプじゃないのになあ。

周りが言うほど、仕事が出来ないわけでもないのにな~。

誰にでも好かれるというわけではないけど、誰からも嫌われることなんてなかったのに。
おかしい。と思いつつも、どうすればいいのか分からない昨年でした。

仕事もひとりで事務業務をするので忙しく、やってもやっても膨大にあって、
どうこなしていくかが課題だなーと思ってます。

まー、入社してまだ半年なので、目の前のことを全力でやりつつ、今の自分の努力で敵わないことは
仕方ないんじゃん!の精神でのらりくらりと行きます。

私の悪口を言って回っているヤツに、手痛い仕返しをしてやりたいところですが。。。

ひとりでは太刀打ち出来ないって、どんだけ私を怖いと思ってるのか。
普通のちっこい女なのに。(中身はオッサンだけど)

仕返しを考えるよりも、どうやったら円滑に仕事が出来るようになるのか、そっちにアタマを
使いたいです。

嫌がらせが続くようなら、退職もアリ。

どうするかは、いつも自分次第ですね。

今年も、自分を見失わず、地に足つけて前に進んでいきたいと思います。


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mainote0925.blog.fc2.com/tb.php/51-0f953c3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
