おっさん女子のmaiNote

おっさん女子の日常です。

振りまわされてクッタクタ。
本当に、ハゲればいいのに社長。。。


ところで、おばーちゃんが癌で入院しています。

リンパまで癌が広がっていて、春先まで持てばいい方だ、とお医者さんが言ってたそうです。

そんな中、仕事帰りの電車の中で、実家から電話があったことに気付いてビックリ。
まさかおばあちゃんが!?って。

その後、こんなに忙しいのに、休み取るなんて無理!って思いました。。。

今休んだら、給与計算が納期に間に合わず、支払いが滞るってアタマをよぎったんですよね。
私は一体、何のために働いてるんだか。

ごめんね、おばーちゃん。


親からの電話の内容は、おばあちゃんのお見舞いに行くから、その間、犬の面倒を
見てくれたまえーというものでした。

・・・それはメールで伝えてもいいんじゃ・・・勘違いしたじゃないか。

毎日あっという間だけど、密度は濃ゆいです。
いろいろありすぎなんさー(´・ω・`)


コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mainote0925.blog.fc2.com/tb.php/54-42ae91cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
