おっさん女子のmaiNote

おっさん女子の日常です。

ノロが流行っているなあ、でも飲みすぎと症状同じだから、かかっても気付かないだろうなーと
思っていたら、インフルが流行の兆し。

あくまで社内の話ですが。

空間を殺菌する!という、クレベリンちゃんを1月頭に8個も設置したけど、効果の程は分かりませぬ。

隣の席の人がインフルで休んでいるんですが、私も節々の痛みと体のだるさがあって
アイツうつしやがったな、と思いつつ、マスクしてるし、せきも出てないから今のうちにと
仕事を片付けているところです。

今年のインフルは熱が出ないこともあるので、かかっても気付かない人は多そうですね。

今はせっせと、隣の人に貸しを作ることに勤しむこととします。笑


コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mainote0925.blog.fc2.com/tb.php/61-257674e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
