おっさん女子のmaiNote

おっさん女子の日常です。

月のものが近づくと、絶不調になりまする。

肩こり、腰の痛み、頭痛。
これくらいならガマンできるけど、精神面がグダグダになるのがイチバン辛い。

みんなから嫌われてる気がする。
攻撃されてる気がする。

と、被害者意識が強くなるし、口調もキツくなっちゃう。

ホルモンバランスが崩れるんだろうなあ。

原因が分かっているので、もういいかげん対策を取ることにしました。

今度から、基礎体温を測ろうと思います。

これで体調が悪くなる日を正確に割り出せるようになると思うので、その日は大変な仕事は
入れないようにしたりして、上手に過ごそうと思います。

ほんと、何をするにも体調によって精度が変わってしまうので、ちゃんと自分を見ることが
大事なんだなーと思います。


コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mainote0925.blog.fc2.com/tb.php/72-8bf170c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
