おっさん女子のmaiNote

おっさん女子の日常です。

一昨年から激動の年が始まり、やっと落ち着いてきたかなあと
思ったけども、やりたいことがどんどん増えてきて、邁進しています。

どーしたらいいんだい!っていうことも、ひとつひとつ向き合って
周りと相談しつつ、解決していけてるから大丈夫かな。

前はなんでも自分で抱え込んでたし、しんどくても強がっていたけど、

今は、困ってるよォォォ!私、困ってるんだよォォォ!!
と、アピールが激しくなりました(‐∀‐)ウフフ

あと、私の存在を認めてちょーらい(・ω・)
も多くなりました。

以前までの私なら、どうせ私なんかの話に興味のある人はいないし、
私なんか人から認めてもらえっこない、と思ってたんですよね。

まー、あんまりにも私を見て!ってなるのも、自己対話が足りないと
思うけど、ちょっとずつ発達段階をふんでるんだなぁと思います。

プライベートで私を見て!を散々やって満足したら、また次に行くんでしょうな。

子供時代に出来なかったことを、大人になってやってみることで進むことは
往々にしてあるんだなぁと思っちょります。

でねー。

そういう、子供時代にすませておくことがいっぱいあって、大人になった今、
プライベートじゃ全く発散出来てなくて、そうすると会社で出ちゃうんだなと実感しました。

この間のトレーニングの会の後、会社でいつになく仕事に集中出来まして。

プライベートで済ますことをちゃんとやれてれば、人とのかかわり方が
変わる、ということをひしひしと感じた出来事でした。


そして以前言っていた、体調管理のこと。

月のリズムでどーしても体調が悪いけども、基礎体温つけるのはハードルが高く(笑)

ズボラな私に何が合うか探してみて、ルナルナのアプリを入れてみたんですが
これが重宝しています!

体調の悪くなる日が具体的に分かるので、仕事やプライベートの計画を立てるのに
すっごく便利。

併せて、こないだ婦人科検診も受けてきたので、体調管理は万全です・・・!(・∀・)b

・・・多分。笑


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mainote0925.blog.fc2.com/tb.php/74-60b22d15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
