おっさん女子のmaiNote

おっさん女子の日常です。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
乙女ゲームが好きなんですが、なんで?って聞かれることが多いです。

(乙女ゲーム=たくさんのイケメン?と恋愛するシミュレーションゲーム)

なんでって言われても、分からないんだな~これが。笑

最近は、誰かに「好き」って言われたい、愛されたいって願いがあるんだろうなーと
思ってます。

愛情が欲しいだけなので、特に男性からでなくてもいいんですが(笑)

お手軽に欲してるものを取り入れるのに、ゲームを選ぶんだろうなぁ。

誰かに愛されるのは難しい、と、どこかで強く思っている。

乙女ゲームが好きな理由はそれだけじゃないんですが、
私はこのままでは愛されない、という思い込みが、どれだけ深いのか思い知らされます。

トレーニングの会で、Kさんが私を愛してると言ってくれて、それが本当に思ってるのが
伝わってきて嬉しいのに、速攻で忘れるっていう。。。

欲しているはずなのに、与えられると受け取れないなんて悲しい。

愛されたい、でもこのままじゃ愛されない、変わらなきゃ、好かれる行動をしないと。。。

(´・ω・`)

弊害しか生まれない。
そういった考え方があるから、他人に関心ないフリして感情を出さないんだのう。

特に怒り。
怒ったら嫌われるっておびえてる。

本当にそうなの?
ちがうデショ?

自分のことをヨシヨシしながら、全力で頭抱えて床ローリングしつつ、
それでも毎日ちょっとずつ進んでると思います。笑





スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mainote0925.blog.fc2.com/tb.php/76-2c0b3721
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。