おっさん女子のmaiNote

おっさん女子の日常です。

このところ自炊をしています。

カレー用角切り牛肉を買って、ステーキ風に焼いたら激ウマ!

以前テキトーに焼いたら美味しくなかったので、ステーキの焼き方を調べて実践してみたんですが、それが良かったみたいで♪

安いものでも、焼き方でずいぶん美味しくなるんだなぁとビックリですΣ(-∀-ノ)ノ

母に言ったら当たり前でしょ!って言われそうですが、イヤイヤ、料理しない人には分からんですわ( ̄▽ ̄)

ちょっとずつ料理にも興味が出てきたので、簡単なものから色々と作ってみたいです。

ただ、買い物が大変なんですよね(笑)

飲み物に食材に。。。と買うと、結構な重さでして。

それが家族分ってなったら腕が引き千切られそうです((( ゚д゚ ;)))

実家にいる時、お母さんが仕事帰りに買ってきてくれてたのに、感謝の気持ちは欠片も無かったなぁ。

当たり前に感じてたけど、ありがたし!

今度ありがたしと伝えてみようかな(*´・ω・)

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mainote0925.blog.fc2.com/tb.php/80-31e2968f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
