おっさん女子のmaiNote

おっさん女子の日常です。

茶色くんの傷の治りが遅い( ´д`ll)
老犬とはいえ、傷を舐めさせないようカラーをしてるのに、遅すぎる気がする。。。

茶色くんをかついで、病院でまた診て貰おうと思ってたところに父の体調不良。

顔面蒼白で会社を早退した父は、明らかに普段と様子がおかしいのです。
何度も病院に行こうと言ったけど、すごく嫌がるのでしばらくそのままに。

人の言うことを聞かない困ったクソ親父め(´・_・`)

夜になって、部屋で寝ていた父がトイレに行こうとして転倒。

やはり只事じゃない!と判断して、市でやってるホットラインに電話して相談→以前入院していた病院に相談→紹介された病院で相談、救急外来を受付けて貰えるということだったのでタクシーで病院へ。

病院のトイレで父がまた倒れ、応急処置をしてもらい、そのまま入院になりました。

帰宅したら夜中の1時を過ぎてるし、付き添った私も母もへろへろ(^^;;

てっきり以前患った脳梗塞が原因で倒れたのかと思ってましたが、内臓が大出血を起こしての貧血で倒れたようです。
(でも脳梗塞の薬の副作用の影響もあるそう)

点滴と輸血をひとまずやって、父の顔に血の気が戻ってきたので一安心。

なんだかこのところ、ぐったりすることばかりでつかれちゃうなぁ(*´・ω・)

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mainote0925.blog.fc2.com/tb.php/87-983a6f80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
